【解決策発見?】腕から先の感覚がなくなっている方たちへ【バターコーヒー】

Pocket

これは拡散希望というか検証希望なんですが、

朝起きたら腕の感覚がなーい。 とか

嘘っ?? 私の腕重すぎっっ?? とか

起き上がるのもしんどいぐらいの鬱ってよくありますよね??

 

そんなみなさまに自信をもっておすすめできるのがコチラ、バターコーヒーとなります。

51opaf5gsbl

元ネタはこちらです。知ったきっかけですが、ある雑誌でのインタビュー記事をみかけて、

ダンサーの方が太ってダイエットをしなければならないけれども、

痩せる為に食事制限をしていたら力が出ずに動かない。そんなときこのシリコンバレー式ダイエットをしたら頭が冴えて、

体もよく動く、今では欠かせませんといった記事を美容室で読んで、なんとなく試してみました。

 

結論、なんか腕の感覚が戻りました。

食生活がいかに栄養のないものだったのかという反省を促されましたが、

 

本気でデメリットはないので、駄目元で試してみてください。

 

普通の無塩バターとココナッツオイルで十分です。

よく撹拌して、朝はバターコーヒー一杯。

今までの飢餓感というか、

何か食べ物を買わなくてはという強迫観念や、

あれを食べたら動けるかもしれないといった変なせっぱ詰まった感からおさらばできました。

 

効果がなかったとしても費用は千円です。それで15食分くらいの朝飯代は浮きますから試してみてください。

バターというのは体に活力を与える上で非常に重要な栄養素を与えてくれる気がします。

 

シリコンバレー式とかなっていますが、過酷な高山地帯であるチベットではバター茶が飲まれています。

高山地帯で鬱だなどとならないように、定着していったのが、バターとカフェインの組みあわせなのかもしれません。

高山地帯でも活力のある生活を営む食習慣、導入したらそりゃあ動けるようになる気がしませんか??

痩せることはないですが、動けるようになって運動量が増えますので、結果として体重減にもつながっていくと思います。

本当に是非試してみてください。

それで、効果がなかったにしてもあったにしても、その情報を寄せてコメントしてくだされば、感謝いたします。

 

科学的な実証だとか理論だとかどーでもいーんです。実際に役立つ情報を集め、提供していきたいと思っておりますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。